【ナイトアイズはどこに売ってる?】公式や東急ハンズが最悪って本当?

ナイトアイズ

「ナイトアイズの商品って、東急ハンズにも売っているの…」

「公式サイトが見当たらないんだけど、大丈夫なのかしら…」

便利なキャンプグッズを探している方に人気なのが「ナイトアイズ」。

私も「ナイトアイズ」を愛用していて、キャンプだけでなく、普段の生活にも欠かせないアイテムになっています。

ただ、アメリカのメーカーのため、「どこに売ってるのか?」が分かりにくいの実態に…。

公式サイトでは分からない、「ナイトアイズ」の真実に迫っていくことにします。

ナイトアイズの商品って、どこに行けば手に入るの?




ナイトアイズはどこに売ってる?

ナイトアイズどこに売ってる

どうせなら、「ナイトアイズ」の商品を少しでもお得に手に入れたいですよね!

そこで、ナイトアイズの販売店舗を調査してみました。

公式サイト(正規販売店)では定価

ナイトアイズ公式サイト

ナイトアイズは、ユニークで便利なアクセサリーを展開するアウトドアメーカー。

ただ、日本に直営店舗はないので、購入するには正規販売店を通して購入することになります。

本社はアメリカにありますが、日本語用サイトがないのでネット上で表示されることもありません。

基本的に、正規販売店だと割引などは一切ないので、通販サイトで購入した方がずっとお得です。

アウトドアショップなどの取扱店舗

スポーツオーソリティゼビオ

全国各地にあるアウトドアショップでも、ナイトアイズの商品を取り扱っています。

アルペンアウトドアーズ
スポーツオーソリティ
Orange
A&F COUNTRY
好日山荘
石井スポーツ
WILD-1

ただ、店舗によって品揃えは様々で、取り扱ってない場合も多くあるのが実態…。

「どんなアイテムが売っているのか」は、店舗に直接確認するしかありません。

東急ハンズでも買える

ナイトアイズ東急ハンズ

東急ハンズでも、「ナイトアイズ」の商品を販売中。

東急ハンズにはネットストアもあるので、店舗に行かなくても購入することは可能です。

ただ、ネットストアで購入すると送料(715円)が必要になってくるので、決してお得ではありません。

amazonでの価格

ナイトアイズAmazon

amazonは、ナイトアイズの正規販売ルート

定価よりも安く購入でき、プライム会員なら送料無料で手に入るのでお得です。

楽天での値段

ナイトアイズエスビナー

楽天市場も、ナイトアイズの正規販売ルート

ただ、楽天で購入すると送料が必要になる点に注意してください。

Yahoo!ショッピングでの最安値

ナイトアイズエスビナー

Yahoo!ショッピングも、ナイトアイズの正規販売ルート。

ただ、ヤフーショッピングで購入すると送料が必要になる点に注意してください。

中古(メルカリなど)は偽物に注意

ナイトアイズエスビナー偽物

メルカリやヤフオクを利用すると、「ナイトアイズ」の中古品を購入することは可能です。

ただ、

  • 偽物が多く出回っている
  • “傷”や“傷み”があり使用できない
  • 多額の送料を請求される

などトラブルが続出しているので、必ず正規品を購入するようにしてください。

POINT
基本的にはamazonが最安値。ポイントを稼ぎたいなら、楽天での購入がおすすめです。
ナイトアイズの商品だと、どのアイテムが人気なのかしら?

ナイトアイズのカラナビなら「エスビナー」がおすすめ


ナイトアイズの中でも、ダントツの人気を誇るのが「エスビナー」。

実際に「エスビナー」を愛用されている方の声を紹介します。

ロック機能付きで安心(良い口コミ)

ロック機能が付いているので、安心してぶら下げられます。

ロックの開閉部分もしっかりしていて、緩んで外れてしまうこともありません。

付け外しもしたいけど安全性も求めたいという人には、ピッタリな商品だと思いますよ!

耐久性も問題なし(良い口コミ)

作りがしっかりしていて、金属は正確に加工されています。

可動部分もスムーズに動き、ストッパーもほどよい硬さ。

バイクのキーにも使っていますが、5年使い続けてもトラブルは一切なし。

安いカラナビを何度も買い替えるより、よっぽどコスパがいいと思います。

サイズが豊富(良い口コミ)

サイズが豊富だから、いろんな場面で使い分けられるのが嬉しい。

特に「#0」は超小型で、家の鍵をまとめたりするのに重宝。

小さくても頑強なので、信用できるアイテムですよ。

POINT

  • ロック機能が付いているので、不意に外れてしまう心配がない
  • 頑強な作りなので、何年も変わらず使い続けらえる

関連 【ナイトアイズエスビナーのサイズ比較】カラナビの種類や使い方まで解説

【まとめ】ナイトアイズはAmazonでの購入がお得


ナイトアイズ「エスビナー」についてまとめます。

POINT

  • ロック機能付きなので、不意に外れる心配がない
  • サイズが豊富なので、生活の様々な場面で活用できる
  • 耐久性が高く、何年使っても劣化する心配がない

楽天やamazonでは期間限定キャンペーンを実施中。

ナイトアイズ「エスビナー」を手に入れるなら、今が最大のチャンスになっていますよ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。