【ツボぐりぐり君の使い方や効果を解説!】骨盤職人との比較は?

ツボぐりぐり君

「ツボぐりぐり君って、どうやって使ったらいいの…」

「骨盤職人と比べて、どっちを選んだらいいのかしら…」

腰痛に悩む方に今人気の商品が「ツボぐりぐり君」。

私も「ツボぐりぐり君」を毎日使用し、坐骨神経痛の悩みを解消しています。

「ツボぐりぐり君」について、あなたに伝えたいことは3つ。

POINT

  • 押し玉の種類が豊富なので、指圧感覚を自由に変えられる
  • メーカー保証も充実、使用後でも返品できるので安心
  • 骨盤職人より押し玉が豊富で、値段も半値以下

ただ、「ツボぐりぐり君」を使ったために、トラブルに遭う人がいるのも事実…。

公式サイトでは分からない、「ツボぐりぐり君」の真実に迫っていくことにします。

テレビや雑誌で話題の「ツボぐりぐり君」って、どんな商品なの?




「ツボぐりぐり君」とは


「ツボぐりぐり君」は、自宅で簡単に指圧の代用ができる木製ツボ押しボール。

使い方は簡単で、寝転んでグリグリするだけ。

誰でも簡単に筋肉の“疲れ”や“コリ”を取ることできるので、セルフマッサージに最適です。

「つぼグリグリくん」の基本情報

販売店アーストレード株式会社
定価4290円
サイズ31㎝×5㎝×9㎝
重量500g
押し玉の数3種
穴の数12個
返品保証あり
アフターサポート2年保証
公式サイト>キャンペーン中
実際に「ツボぐりぐり君」を使っている人は、どう思っているのかしら?

「ツボぐりぐり君」の口コミは効果なし?

ツボぐりぐり君

実際に「ツボぐりぐり君」を使っている方の声を聞くと、良い口コミ悪い口コミの両方が…。

両方の口コミを包み隠さず明らかにしていきます。

いまいちでした(悪い口コミ)

腰痛に悩んでいたので購入してみました。

悪い商品ではないんですが、思ったようにツボに当たりません。

押し玉が木製なので、固いのが苦手な方だと刺激が強すぎるかもしれないです。

使い方も簡単です(良い口コミ)

最初は玉の間隔や大きさに迷いますが、すぐに慣れるので心配ないです。

使い方の用紙も同封されてますが、あまり気にせず自分なりの使い方をしたらOK。

マッサージ店と違い、気兼ねなくセルフマッサージできるので極楽ですよ!

坐骨神経痛の悩みから解放されました(良い口コミ)

坐骨神経痛に悩んでいたんですが、整体師さんから“お尻のコリが原因”と教えてもらい、「ツボぐりぐり君」を購入しました。

正直言ってあまり期待していませんでしたが、使ったその日から傷みが取れてビックリ。

使った後はじんわりポカポカして血行が良くなっているのも実感できます。

今までいろんなグッズを試してみましたが、間違いなく「ツボぐりぐり君」が最高!買って良かったです!

骨盤職人よりお得かも(良い口コミ)

「骨盤職人」の値段があまりに高かったので、「ツボぐりぐり君」を購入しました。

安いので最初は心配していましたが、全く問題なし。

押し玉の大きさを選べるので、むしろ「ツボぐりぐり君」の方がおすすめな気も。

「ツボぐりぐり君」のおかげでマッサージに行く必要もなくなったので、コリに悩んでいるなら間違いなくコスパ抜群ですよ!

ツボぐりぐり君はSNSでも評判

「ツボぐりぐり君」は、TwitterなどのSNSでも評判です。

腰痛に効果あり(良い評判)

気持ち良すぎる(良い評判)

これなしでは生きていけない(良い評判)

首や肩だけでなく、足裏にも効く(良い評判)

POINT

  • 使い方も簡単で、気兼ねなくセルフマッサージできる
  • 腰痛はもちろん、首や肩・足の痛みにも効果あり
「ツボぐりぐり君」って、どうしてこんなに人気なのかしら?

「ツボぐりぐり君」をレビュー

ツボぐりぐり君

「ツボぐりぐり君」は白い箱に入れられた状態で到着。

収納袋取扱説明書も一緒に送られてくるので、使い方に迷うこともありません。

ツボぐりぐり君

「ツボぐりぐり君」は片手で持ち運びできるサイズ。

「ツボぐりぐり君」のサイズ
  • 幅31㎝
  • 奥行:9㎝
  • 高さ:5㎝

簡単に持ち運びできるので、好きな場所で気軽に使えるようになっています。

ツボぐりぐり君 ツボぐりぐり君

「ツボぐりぐり君」は木製で、重量は500gほど。

裏面はゴム張りになっていて、体重を乗せてもグラグラしない設計になっています。

ツボぐりぐり君 ツボぐりぐり君

土台はアーチ状になっているので、体のラインにフィットする絶妙な設計。

土台には12個の穴が空いていて自分で間隔を調整できるので、どんな体型にも対応できるのが魅力です。

ツボぐりぐり君

「ツボぐりぐり君」の押し玉は、大中小の3種類

押し玉のサイズ
  • 大:直径6㎝
  • 中:直径5㎝
  • 小:直径4㎝

押し玉のサイズによって刺激の強さを変えられるので、自分好みの指圧感覚を再現することができます。

ツボぐりぐり君 ツボぐりぐり君

押し玉にはラバーウッドの無垢材が使用されていて、高級感あり。

光沢のある艶出しコーティングされているので、汚れが付きにくく、お手入れも簡単。

押し玉の棒も太く作られていて、体重をかけても壊れない頑丈な設計になっています。

ツボぐりぐり君

「ツボぐりぐり君」は、コットン製の収納袋付き。

袋に入れておけば押し玉がバラバラになることもないですし、持ち運びも簡単ですよ!

保証は2年間

ツボぐりぐり君

「ツボぐりぐり君」には、2年間のメーカー保証付き。

使用中に故障したりしても、無償で修理・交換してくるので安心です。

生産物賠償責任保険(PL保険)にも加入済なので、万が一に事故が起こってもメーカーが補償してくれます。

「ツボぐりぐり君」には、30日間の返品保証が付いているのも特徴。

使用後の返品もOKなので、実際の商品をじっくり確かめてから判断できるのも嬉しいポイントです。

POINT
「ツボぐりぐり君」は保証も充実。頑強な設計で、体重のある方が乗っても壊れる心配はありません。
使い方が気になるけど、私でも大丈夫なのかしら?

「ツボぐりぐり君」の使い方

ツボぐりぐり君 ツボぐりぐり君

「ツボぐりぐり君」の使い方は簡単。

刺激の強弱に合わせて、好きなサイズの押し玉を穴に入れ、寝転んでグリグリするだけ。

押し玉の間隔を変えるだけで全身のツボ押しに対応できるので、様々な部位に使えるようになっています。

ツボぐりぐり君
腰やお尻もぐりぐり
ツボぐりぐり君
椅子に座って足裏も
ツボぐりぐり君
首や肩もぐりぐり

「ツボぐりぐり君」の使用上の注意点は次の通り。

「ツボぐりぐり君」の使い方
  • 1か所につき、1~5分刺激する
  • 1日2・3回、各10~15分まで使用する

毎日使い続けるのがおすすめで、朝晩やお風呂上がりなどでの使用が効果的です。

「ツボぐりぐり君」の取扱説明書

ツボぐりぐり君 ツボぐりぐり君

取扱説明書には、部位別の「ツボ押しポイント」も掲載。

それぞれの痛みに合わせて、どこの‟コリ”をほぐせばいいかが分かるようになっているので、初めての方でも安心です。

POINT
「ツボぐりぐり君」は使い方も簡単。1日数分の使用で、体の悩みをすぐに解消できますよ!

「骨盤職人」も気になるんだけど、どんな違いがあるのかしら?

【ツボぐりぐり君と骨盤職人を比較】ツボ押し棒のおすすめはどっち?

ツボぐりぐり君 骨盤職人

腰痛用のツボ押し棒としては「ぺルビス 骨盤職人」も人気。

そこで、「ツボぐりぐり君」と「骨盤職人」を比較すると次のようになります。

横にスクロールできます⇒

項目ツボぐりぐり君骨盤職人
定価4290円7700円
土台サイズ31cm×5㎝×9㎝32㎝×10㎝×9cm
重さ500g620g
押し玉の数4㎝玉×2個
5㎝玉×2個
6㎝玉×2個
5㎝玉×2個
穴の数12個10個
押し玉の交換無料交換サービスあり不明
返品保証30日間返品保証不明
アフターサポート2年保証不明

1番の違いは「押し玉の数」。

「ツボぐりぐり君」の方が押し玉のサイズ展開が豊富なので、様々な体型にフィットできるのが特徴。

また、購入後のサポートも「ツボぐりぐり君」は充実しているので、初めて試す方にも安心です。

POINT
初めて体験する方には「ツボぐりぐり君」がおすすめ。返品保証が付いているので、より安心して購入できます。
「ツボぐりぐり君」って、どこで買うのが1番お得なの?

「ツボぐりぐり君」のお得な購入方法

ツボぐりぐり君

どうせなら、少しでもお得に「ツボぐりぐり君」を手にいれたいですよね!

そこで、各ECサイトでの販売価格を調査してみました。

ちなみに、「ツボぐりぐり君」の定価は4290円です。

amazonでの「ツボぐりぐり君」

ツボぐりぐり君

アマゾンでの販売価格は3550円

amazonなら定価より740円もお得に手に入れることが可能です。

楽天には公式販売店あり

ツボぐりぐり君

楽天には公式販売店があり、最安値は3790円

楽天なら定価より500円もお得に手に入れることが可能です。

Yahoo!ショッピングでの「ツボぐりぐり君」

ツボぐりぐり君

ヤフーショッピングにも公式販売店があり、値段は3790円

Yahoo!ショッピングなら定価より500円もお得に手に入れることが可能です。

ヨドバシカメラでの「ツボぐりぐり君」

ツボぐりぐり君 ヨドバシカメラ

ヨドバシカメラでもチェックしてみましたが、残念ながら取り扱いはなし。

ネットでの販売は、楽天やamazonなど大手ECショップに限定されているのが現状です。

POINT
amazonが最安値。ポイントを稼ぎたいなら、楽天やYahoo!もおすすめです。

【まとめ】腰痛に悩んでいるなら「ツボぐりぐりくん」で間違いなし


「ツボぐりぐり君」についてまとめます。

POINT

  • 押し玉の種類が豊富なので、指圧感覚を自由に変えられる
  • メーカー保証も充実、使用後でも返品できるので安心
  • 骨盤職人より押し玉が豊富で、値段も半値以下

楽天やamazonでは期間限定キャンペーンを実施中。

「ツボぐりぐり君」を手に入れるなら、今が最大のチャンスですよ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!