【釣りビジョンの料金ガイド】安く見る方法はコレです!

「釣りビジョンって、どこで見るのが1番お得なの…」

「無料で試せるって聞いたけど、本当に大丈夫なのかしら…」

釣り好きに欠かせない番組が「釣りビジョン」。

ただ、視聴方法によって料金が違うので、トラブルになる人がいるのも事実です。

「釣りビジョン」の料金について、あなたに伝えたいことは3つ。

POINT

  • スカパー!やジェイコムでは「契約料金」に注意が必要
  • 最もお得なのは「釣りビジョンVOD」で、わずか1320円で見放題
  • 「釣りビジョンVOD」なら、今だけ料金無料でお試しできる

公式サイトでは分からない、「釣りビジョン」の料金体系に迫っていくことにします。

「釣りビジョン」って、どんな方法で見ることができるの?




釣りビジョンは「契約料金」に注意

釣りビジョン料金

「釣りビジョン」の料金は、視聴方法によって様々。

視聴方法によっては、契約料がプラスされる点にも注意して選ぶことが大切です。

視聴方法視聴料契約料
釣りビジョンVOD1320円無料
スカパー1320円409円
JCOM無料8338円
ひかりTV1320円1100円

「釣りビジョンVOD(モバイルサイト)」の料金

釣りビジョンvod料金

釣りビジョンを最もお得に見られるのが「釣りビジョンVOD」。

PC・スマホ・タブレット・テレビからいつでもどこでも視聴可能で、料金はわずか1320円

しかも、「アンテナ工事」や「チューナーのレンタル」も必要ないので、最もお手軽な方法にもなっています。

スカパー!での「釣りビジョン」の料金

スカパー釣りビジョン料金
基本料金429円
釣りビジョン視聴料金1320円
合計1729円

スカパーで釣りビジョンを視聴するための費用は、合計で「1729円」。

VODより毎月409円も多く払わなくてはいけないので、年間だと5000円近く損することに…。

さらに注意して欲しいのは、スカパーでの視聴には次の2つの機器が必要になってくること。

スカパー視聴の必要機器
  • BSデジタル放送のチューナー内蔵テレビ
  • BSデジタル方法に対応したアンテナ

新しくBS対応アンテナを設置しようとすると、5万円以上の費用がかかるのが現実です。

JCOM(ケーブルテレビ)での「釣りビジョン」の料金

釣りビジョンジェイコム
基本料金8338円
釣りビジョン視聴料金0円
事務手数料3300円
合計1万1638円

ジェイコムなどのケーブルテレビでは、「釣りビジョン」の視聴自体は無料です。

ただ、「テレビ+ネット」の高い基本料金を払わなければならないので、「釣りビジョン」ためにわざわざ加入するのは無駄でしかありません。

ひかりTVでの「釣りビジョン」の料金

釣りビジョン ひかりTV
基本料金1100円
釣りビジョン視聴料金1320円
チューナーレンタル代550円
合計2970円

ひかりTVで釣りビジョンを視聴するための費用は、合計で「2970円」。

VODより毎月1650円も多く払わなくてはいけないので、年間だと2万円円近く損することに…。

しかも「釣りビジョン単体」での視聴はできないので、必要のない番組まで契約しなければなりません。

POINT
「釣りビジョンVOD」が最安値。契約料なども必要ないので、ムダなお金が一切かかりません。

関連 【釣りビジョンを無料で見る方法3選】動画放送日や期間の注意点は?

「釣りビジョンVOD」で試すには、どんな手続きをしたらいいの?

「釣りビジョンVOD」は料金無料で見る方法もアリ

釣りビジョンvod

最安値の「釣りビジョンVOD」では、今だけ14日間の無料お試し期間を設定中。

しかも、わずか3ステップで無料視聴できるようになるので、とってもお手軽になっています。

  1. 公式サイトにアクセス
  2. お客様情報の登録
  3. 無料視聴期間スタート

1 公式サイトにアクセス

釣りビジョン無料

まずは公式サイトにアクセス。

中央下側にある「今すぐ14日間無料で試す」ボタンをクリックします。

釣りビジョン無料

「メールアドレス認証」の画面が表示されるので、

  • メールアドレス
  • パスワード(英数字8文字以上)

を2つを入力。

「利用規約(プライバシーポリシー)に同意します」にチェックを入れ、『次へ』ボタンをクリックしてください。

メルマガを受け取りたくないなら、「メールマガジンの配信を希望する」のチェックを外してください。

釣りビジョン

先ほど登録したメールアドレスに、「釣りビジョン」から上の画像のような認証用メールが送られてきます。

青字のリンクをクリックすれば、メールアドレスの認証は終わりです。

2 お客様情報の入力

釣りビジョン

登録に必要な

  • 氏名
  • 生年月日
  • 郵便番号
  • お支払い方法(クレジットカード情報)
  • クーポンコード

を入力し、「登録」ボタンをクリック。

14日間の無料お試し期間中に解約すれば、一切の費用は発生しません。

安心して登録して大丈夫ですよ!

クーポンコードとは?

一部の釣具屋では「釣りビジョンVOD」のチラシを配布していて、「チラシにクーポンコード」が載っている場合があります。

ただ、現在クーポンコードを配布している釣具店は確認できないので、気にしなくて構いません。

3 無料視聴期間スタート

釣りビジョン無料

上のような画面が表示されれば登録完了。

画面下にある「無料お試し体験スタート!」をクリックすれば、釣りビジョンの無料視聴がスタートします。

釣りビジョンVODの無料期間は「14日間」。

14日のお試し期間中に解約すれば一切料金がかからないので、気軽に始められますよ!

無料お試し期間が表示されるので、忘れないようにメモしておくと安心です。

「釣りビジョンVOD」はテレビ視聴もOK

以前の「釣りビジョンVOD」はアプリ限定サービスでしたが、2022年4月からテレビにも対応。

テレビの大画面に「釣りビジョン」が映し出されるので、今まで以上に釣りの臨場感を味わえるようになっています。

関連 【釣りビジョンVODをテレビで見る方法は嘘】FireTVで徹底解説

「釣りビジョンVOD」は解約方法も簡単

釣りビジョン解約

「釣りビジョンVOD」は、アプリやWEBから簡単に解約できるのが特徴。

わずか2ステップで完了するので、1分もかからずに解約することが可能です。

解約方法
  1. メニューから「解約について」を選択
  2. 解約理由にチェックを入れ、「解約する」ボタンをクリック

「釣りビジョンVOD」の解約では、電話をかける必要がないのでお手軽。

ただ、解約したタイミングで「釣りビジョン」が観られなくなってしまうので、14日間十分に楽しんでからの解約がおすすめです。

POINT
「釣りビジョンVOD」の無料キャンペーンは期間限定。お試しするなら、今が最大のチャンスですよ!

関連 【釣りビジョンVODは解約できない?】退会方法まで徹底解説

実際に「釣りビジョンVOD」を利用している人は、どう思っているのかしら?

「釣りビジョンVOD」の評判を大公開

釣りビジョンVOD

実際に「釣りビジョンVOD」を利用されている方の声を紹介します。

時間を気にせず釣り番組が楽しめる(良い口コミ)

今までは番組の放送時間に合わせないといけないから、忙しい時は観れない番組もたくさん…。

でも、「釣りビジョンVOD」だと好きな時に見られるから、番組を見逃すことがなくなりました。

録画しなくても何度も見られるし、釣り番組を存分に楽しみたいなら「釣りビジョンVOD」を選ぶのがおすすめです。

スカパーより安いのが嬉しい(良い口コミ)

スカパーで観ていた時は毎月2000円近く取られていたのに、「釣りビジョンVOD」にすると1000円弱の料金に。

しかも「チューナー」や「アンテナ」を設置する必要がないから、機器にムダなお金をかけることもなくなりました。

スマホ1つあれば観られるので、本当にありがたいサービスです。

無料で試せるので安心(良い口コミ)

ずっと「釣りビジョンVOD」が気になっていたんですが、お金がかかるので加入するのをためらっていました。

ある時、14日間の無料お試しキャンペーンを実施しているのを知り、さっそく加入してみることに。

正直不安だったんですが、いつでも好きな時に動画は見られるし、驚くほどたくさん番組があるし、結果は大満足。

「釣りビジョンVOD」が気になっている人は、無料キャンペーン中の今試さないと損しますよ!

関連 【釣りビジョンVODの評判・口コミは嘘】アプリが最悪って本当なの?

関連 【釣りビジョン女性出演者9選】エギパラ終了は女性アングラーが原因?

【まとめ】「釣りビジョン」を安く見る視聴方法


「釣りビジョン」の料金をまとめます。

釣りビジョンVOD1320円
スカパー1729円
JCOM1万円以上
ひかりTV2970円

最もお得な「釣りビジョンVOD」では、期間限定の『無料キャンペーン』を実施中。

釣りビジョンをお試しするなら、今が最大のチャンスになっていますよ!

⇒公式サイトへ:釣りビジョンVOD




error: Content is protected !!