【釣りビジョン女性出演者9選】エギパラ終了は女性アングラーが原因?

釣りビジョン女性出演者

「釣りビジョンって、どんな女性アングラーが出演しているの…」

「女性アングラーのせいで番組終了って、本当なのかしら…」

今や釣り番組に欠かせない存在が「女性アングラー」。

私の好きな「釣りビジョン」にも多くの女性アングラーが登場していて、プロ顔負けのテクニックを披露しています。

ただ、女性アングラーには“やらせ”の噂も多く、急に番組が終了してしまうことも…。

公式サイトでは分からない、「釣りビジョン」の真実に迫っていくことにします。

「釣りビジョン」には、どんな女性アングラーが登場するのかしら?


「釣りビジョン」の人気女性出演者

「釣りビジョン」には多くの女性アングラーズが出演していますが、特に人気を集める女性アングラーを9人紹介します。

秋丸美帆
りんか
そらなさゆり
晴山由梨
石川文菜
橘みづほ
一木花漣
神野梓
阪本智子

1 秋丸美帆


‟みっぴ”の愛称で親しまれているのが秋丸美帆さん。

DAIWAスーパーフレッシュアングラーとして選ばれてから、雑誌やテレビ、YouTubeなどで活躍の場を広げてきた大人気釣りガールの1人。

最近ではDAIWAのテスターとしても活躍するだけでなく、自身が立ち上げたアパレルブランド「Belle”Voile」も人気を集めています。

2 りんか

 

この投稿をInstagramで見る

 

りんか(@rinkarinrin0905)がシェアした投稿

バス釣りガールのパイオニアとして有名な「りんか」さん。

琵琶湖を拠点としたバス釣りをメインにしていて、年間200日以上の釣行をしているとのこと。

しかも、ブラックバスの自己最大記録は驚異の69cm。

プロアングラー顔負けのテクニックが楽しめるので、バス釣りに悩んでいるなら要チェックですよ!

3 そらなさゆり

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sayuri Solana(@sayuri_solana)がシェアした投稿

2代目アングラーズアイドルにも選ばれたことで有名な「そらなさゆり」さん

以前はアイドルやグラビアなど幅広く活動していましたが、現在は「釣りガール」としての活動が中心。

幼稚園児の頃から父に連れられ釣りをしていたそうです。プロフィールに「釣り生業の人」と書くほどの女性アングラーズに成長されています。

4 晴山由梨

 

この投稿をInstagramで見る

 

晴山由梨(@hareyama_yuri)がシェアした投稿

4代目アングラーズアイドルとしても有名な「晴山由梨」さん。

現在は、

  • 釣具「キャスティング」のイメージガール
  • 総合釣具メーカー「ダイワ」のフィールドスタッフ

にもなっていて、「釣りガール」と言うよりも「プロアングラー」としても評判。

1級小型船舶免許を持つほどの釣り好きで、新聞や雑誌に連載するなど幅広く活躍されています。

5 石川文菜

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayana Ishikawa(@bun0404)がシェアした投稿

5代目アングラーズアイドルとしても有名な「石川文菜」さん。

「Bunちゃん(ぶんちゃん)」の愛称で親しまれていて、「Bunマニア」と呼ばれる熱狂的なファンがいることでも有名。

現在はルアーメーカー「ジャッカル」に所属しているので、フィッシングショーのジャッカルブースに行けば会うことができすよ!

6 橘みづほ

 

この投稿をInstagramで見る

 

橘 みづほ(@tachibana__m)がシェアした投稿

7代目アングラーズアイドルとしても有名な「橘みづほ」さん。

釣りは初心者ですが、船釣りや管釣りなど様々なジャンルの釣りに挑戦中で、初々しい姿が見てて癒される「釣りガール」

最近では、東海汽船のマスコットガールに就任するなど、釣りを中心として活動の場が広がっています。

7 一木花漣

11代目アングラーズアイドルとしても有名な「一木花漣(いちきかれん)」さん。

釣り歴は短いながら、今では年間50回ほどの釣行に行くほどどっぷり。

youtubeでは「バス釣り動画」も多数アップしていますが、大型自動二輪の免許まで持つアクティブ女子としても人気を集めています。

8 神野梓


13代目アングラーズアイドルとしても有名な「神野梓(じんのあずさ)」さん。

アングラーズアイドルになるために、退職してまでオーディションに挑んだほど意思の強い女性です。

単に釣りをするだけでなく、釣り場の清掃活動にも力を入れていることでも評判。

学生の頃には「エイベックス」に所属していて、ダンスボーカルユニットとしてCDデビューまでしている異色の経歴の持ち主でもあります。

9 阪本智子

シマノのイメージガールでもある「阪本智子」さん。

  • テレビ「釣りロマンを求めて」
  • 雑誌「関西の釣り」

でも活動するなど、根っからの「釣り好き」でもあります。

2017年に一般男性と結婚されていて、ショックで寝込んだ男性ファンも多いとか…。

今は関西を中心に活動されていて、ローカル情報番組「おはよう朝日です』ではリポーターとしての活躍中です。

POINT
釣りビジョンには、人気女性アングラーも多数出演。プロ顔負けのテクニックも味わえます。

⇒公式サイトへ:「釣りビジョンVOD」を無料でお試し

「エギパラが終了した」って聞いたけど、本当なのかしら?

釣りビジョン「とことんエギパラダイス」は終了

より多くの視聴者に満足にしてもらうため、「釣りビジョン」では日々様々な番組が誕生しています。

逆に様々な事情で、打ち切りになってしまう番組が多くあるのが現実…。

最近では、全国各地を旅する『とことんエギパラダイス』が終了。

いつも元気な釣りガール「片山愛海」さんを観れなくなるのはとっても残念です。

「釣りガール濃いめ」も終了?

カンテレアナウンサー村西利恵が、世の中の女子にもっと釣りたくなる‟濃いめ”な情報を発信するのが『釣りたガール!濃いめ』。

ただ、出演されている村西利恵アナウンサーが妊娠・出産されたため、番組制作がストップしている状況に…。

終了についての正式アナウンスはありませんが、今後の状況が不透明なのが現状です。

POINT
終了した番組も「釣りビジョンVOD」ならいつでも視聴可能。女性アングラーの活躍を観たいなら「釣りビジョンVOD」で間違いなしです!

⇒公式サイトへ:「釣りビジョンVOD」を無料でお試し

「釣りビジョンが無料で観られる」って聞いたけど、本当なのかしら?

釣りガールを知るなら、料金無料の「釣りビジョンVOD」

釣りビジョンvod

スマホやPC・タブレットから、いつでも・どこでも視聴可能なのが「釣りビジョンVOD」。

「釣りビジョンVOD」では、期間限定の『無料キャンペーン』を実施中。

会員登録するだけで14日間無料でお試しできるので、今が最大のチャンスになっています。

関連 【釣りビジョンを無料で見る方法3選】動画放送日や期間の注意点は?

終了後に安く見る方法も「釣りビジョンVOD」

釣りビジョン料金

「釣りビジョン」の料金は視聴方法によって大きく違いますが、最もお得なのが「釣りビジョンVOD」。

釣りビジョンVOD1320円
スカパー1729円
JCOM1万円以上
ひかりTV2970円

「お試し期間」で中身に満足できれば、そのまま最安値で続けられるので一石二鳥になっています。

POINT
無料で試せるのは今だけ。5000本以上の釣り動画が見放題です。

関連 【釣りビジョンの料金ガイド】VODをスマホで安く見る方法とは?

実際に「釣りビジョンVOD」を利用している人は、どう思っているのかしら?

「釣りビジョンVOD」の評判を大公開

実際に「釣りビジョンVOD」を利用されている方の声を紹介します。

時間を気にせず釣り番組が楽しめる(良い口コミ)

今までは番組の放送時間に合わせないといけないから、忙しい時は観れない番組もたくさん…。

でも、「釣りビジョンVOD」だと好きな時に見られるから、番組を見逃すことがなくなりました。

録画しなくても何度も見られるし、釣り番組を存分に楽しみたいなら「釣りビジョンVOD」を選ぶのがおすすめです。

スカパーより安いのが嬉しい(良い口コミ)

スカパーで観ていた時は毎月2000円近く取られていたのに、「釣りビジョンVOD」にすると1000円弱の料金に。

しかも「チューナー」や「アンテナ」を設置する必要がないから、機器にムダなお金をかけることもなくなりました。

スマホ1つあれば観られるので、本当にありがたいサービスです。

無料で試せるので安心(良い口コミ)

ずっと「釣りビジョンVOD」が気になっていたんですが、お金がかかるので加入するのをためらっていました。

ある時、14日間の無料お試しキャンペーンを実施しているのを知り、さっそく加入してみることに。

正直不安だったんですが、いつでも好きな時に動画は見られるし、驚くほどたくさん番組があるし、結果は大満足。

「釣りビジョンVOD」が気になっている人は、無料キャンペーン中の今試さないと損しますよ!

関連 【釣りビジョンVODの評判・口コミは嘘】アプリが最悪って本当なの?

【まとめ】女性アングラー活躍を見るなら「釣りビジョンVOD」


「釣りビジョン」の人気女性アングラーをまとめます。

秋丸美帆
りんか
そらなさゆり
晴山由梨
石川文菜
橘みづほ
一木花漣
神野梓
阪本智子

最もお得な「釣りビジョンVOD」では、期間限定の『無料キャンペーン』を実施中。

釣りビジョンをお試しするなら、今が最大のチャンスになっていますよ!

▼公式サイトへ▼